晴れ

油没PCの記事を見ながら

 油没PCとな。これが水没PCだったら発売できなかったんだろうか。それはともかく、油没という構造、中身が覗ける窓とライトと、興味をそそる要素が盛りだくさん。物欲が刺激されますが、どうせパソコンには変わりがないので今使ってるやつでいいやと思った http://t.co/RqcqvTI

昼休みの終わり際、7月を振り返りながら

もうすぐ7月も終わり。7月が終わったら8月になります。7月が終わったら、社内試験期間が終わります。7月が終わったら、HT-03Aの2年縛りが終わります。小学校低学年だった頃は、まだまだ休みが1ヶ月もあるぜって思ってました。なぜか8月に入ると時間が加速し、31日に泣いてましたけど。

一日の中で最も消費電力が多くなる時間帯に

空調がきいている社内にいるのだが、暑い。席が窓際のせいなのか、体の窓側がじんわり熱い。ブラインドを下ろしているので直射日光を浴びることはないが、遠赤外線が体の芯から暖めてくれる。って、夏は勘弁して下さい。先週の台風から天気の悪い日が続いたので気にならなかったが、晴れるときついな。