ほんと、どいつもこいつも。

まさに内憂外患

 外にいる人に困らされているのは、ここ最近の日記で書いたとおり。
 今日はメンバーの話。もう別の現場へ行ってしまったのですが、その前に不具合一覧の対応をして貰っていました。
 完了にする前に私が原因と対策を確認しているのですが、「発生せず。バージョンが古い可能性あり」というものが多いです。試しにやってみると、数分で再現させることができました。不具合一覧に再現手順が詳しく記載されていないのも問題(外患)ですが、もう少しきちんとやってほしい(内憂)です。
 一番うっとーしいのが、この二人が会話をするとすぐに喧嘩になること。どっちもどっちなんだから仲良くせーよ。