はれ

 今日「も」先輩と飲みに。
「このまま会社にいたほうが良かったかもしれない」と言われましたが、退職が決まっている私としては「そんなわけがない」としか言えないわけで。高齢化著しく、ソフト屋としては致命的。というのは先輩方の意見でもあります。
 退職が近づくのは特に思うところはありません。むしろ早く来い。ですが、引っ越し(転居を伴う転職なので)が近づくのはおっくう。転居先も探さなきゃならんし、今の契約も解約せなならんし、住民票もとりにいかなならんし。アパマンショップとか全国展開しているわけやから、そのへんをまとめて提供するサービスがあってもいいんじゃない?

 100年前のロシアの色を鮮明に記録しているカラー写真 - GIGAZINEを見た。すごくきれい。普通のカラー写真に比べて、色が少し柔らかく感じます。