曇り時々晴れ

 昨日に引き続き、今日も早朝出勤。6時半出発きつい。
 昨日の修正が見事にはまり、問題なく動作。
 と、思ったら、東京から「無線LANの認証方式を変更しろ」という命令が。なんぼかしぶってみたものの、交渉成立せず。認証方式を変更するということは、すべての端末で設定を変更したうえ、疎通確認もとるということですよ。その手間に見合った成果があるんやろうな。
 結果。効果なし。出しゃばるなら現地に来い。東京でへらへら笑ってんじゃねえ。しかも、変更する理由の情報源が5年前じゃねぇか。この野郎。まじめに仕事しろ。

 現地作業も明日で終わり。明日はようやく人並みの出勤に戻るが、あさってはまた早起きという。はよ盆休みこい。