やや台風一過

「すがすがしい」とまではいきませんでしたが、今日はかなり過ごしやすかったです。自転車も思わずスピードアップ。

 会社の人が試験をしているのですが、起動できないって騒いでました。warファイルから起動するという変な設計なんで、当然バッチファイルから起動できることの確認は1ヶ月前にとってあると思っていました。が、どうやらEclipseから起動するだけで確認としていたようです。
 クラスパスの設定とか、きちんとやらんと動かんのに、それをしてないとか真面目にやれ。

 今日は思わず出ちゃいました。「うるさいな」って。席が離れているので多分聞こえてはいないと思いますが、そろそろ限界かもしれん。

 帰宅してから会社から電話。「データ全部消しちゃった」とか。試験用の環境なのでまあいいのですが、本番環境だったらどうするのかと。注意力が欠けてるんじゃないのー?

 この手足が不自由な感じ。勘弁してー。