はれ

 今日は一昨日までの予報では雨だったと思うのですが、よく晴れました。しかも暖かい。
 昨日はお客さんのところで作業をしていたのですが、色々と割り込みが入ったせいであまり進みませんでした。代わりに今日は休日出勤です。一つ目の単体テストが終わったからといって、油断はできないのです。
 仕様書を参照しながら、DataSetと格闘しながら、えっちらおっちら実装を進めてました。どうにか追加更新削除がひととおり動くかな…といったところで仕様バグにより動作不可に。仕様書もあまり整理されてないように感じましたし、一度お客さんに確認してもらったほうがよさそう。その間にややシンプルな画面の実装を進めて…。
 明日はどうしようかなあ。