晴れ

 落ちないんですよ。腹の周りの肉が。

 倒置法で始めてみました。やっぱり3週間のホテル住まいがまずかったかなー。めげずに頑張ります。
 午前中は、会社のiPadを触りました。片手で持つには重いと思いました。キーボードは想像していたよりは使いやすいと感じました。動きはさすがにサクサクです。ネットワークがもっと早ければ、もっと快適やのに。Googleマップとか特に。
 午後は、転職して初めてお客さまのところを訪問しました。とりあえず年内の仕事は見つかったっぽい。これでただ飯ぐらいと言われずにすみそうです。朝は一時間半くらい早く出ないといけないとか、検収までの期間が短いとか、いやなにおいはしますけど頑張ります。
 夜。DropboxSubversionを試してみました。同期の対象は.emacs.dです。こちらを参考にしてみたら、あっけないほど簡単にできました。明日は会社のPCも同期させてみようっと。同期対象のマシンの全部にDropboxSubversionをインストールするのはちとめんどいが仕方ないか。
 明日!行ったらっ!休みっっ!しかも3連休っっっ!