雨。寒い。

 今日は無職最終日でした。というわけで、昨日までよりは若干だらだらと過ごしていました。
 午前中は特に何をするでもなく、だらだらと過ごしていました。
 午後は昼食にラーメンを食べに行ってから、雑貨を買いに行きました。ダイソーさんお世話になります。
 夜は相変わらずGoogle AI Challengeに挑戦。自分を狙っている艦隊があるときは艦隊を出撃させないようにしました。しかし、これでは攻めなさすぎなので改善の余地あり。そういえば、ランキングのトップが交代していました。まだまだ期間は長いので、暇を見つけてはいじっていこうと思います。
 さて、明日はいよいよ初出勤です。新入社員みたいにピカピカしたオーラは出せませんが、気持ちだけでもリフレッシュして臨もうと思います。

 あ、乗り換え検索しないと。