雨のち晴れ

 午前中は本人指定郵便の受け取りと、その郵便物を使って免許証の住所を更新。郵便の受け取りのとき、「何か届いてませんか」と聞かれたが、なんのこっちゃさっぱり。WEBの問い合わせに使用する番号を使い、無事に受け取り完了。ちなみに、帰宅したら「何か」が届いてました。それによると、わざわざ自分から受け取りに行かなくても、連絡して配達してもらうこともできるみたい。郵便の転送手続きのタイミングが少し遅かったようだ。次は1週間くらい前に手続きする。免許証は特に何事もなく。
 昼に引っ越し業者に段ボールの回収にきてもらう。4人くらい来たのでびっくりした。予めまとめてあったので、どうみても一人で十分なんだが。段ボールがなくなったことで、室内ゴミステーションの惨状があらわになる。要対応。
 午後はスーパーへ買出し。紙パックの回収コーナーを確認。よし。
 夜はGoogle AI Challengeで遊ぶ。なかなかランクが上がらない。主な要因は戦艦の無駄遣いが多いことだと思う。目標は、まず1000位以内。日本人の参加が少なくてさみしいです。
 明日はいよいよ仕事です。入社してないんですけどね、入社してないんですけどね。まあ、だんだん暇になってきましたし、夕方からですし、明後日は休みの予定ですし。