くもり

 今日はウナギを食べに行きました。
 昼飯が遅かった+食べ過ぎたので、控えめに。おいしかったです。
 明日は東京へ移動。めんどい。

 http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100815/1281821389を読んだ。今の組織は役割分担ができていません。組織としては分かれているはずなのに、頻繁に人の貸し借りがあり、管理職からの指示は、従順な一社員に集中しています。その方も、「自分を評価する人とは仲良くする」というスタンスらしく、当分この状態は継続するでしょう。半年前と比較すれば、明らかに仕事の質は低下しているのですが。他にも、管理職でもないのに管理職みたいなことをしている人もいます。こんなぐちゃぐちゃな状態で、「組織の中で自分が何をなすべきか」など、わかるはずもありません。