風の強いくもり

 今日は有給で休み。布団干しと洗濯をした。
 昨日はゲームしすぎて頭が痛かったので、今日はゲーム控えめ。
 クリーニング出しに行った。盆明け16日は営業しているみたいなので、その日に取りに行く。
 友人の結婚式の出欠に返事。出席するけど、余興は勘弁しとくれと返事。散々ひとの余興にケチをつけたくせに。
 java.awt.Labelは相変わらず日本語表示できず、JLabelへ変えてみる。画像も表示できたが、サイズの調整がままならず。
 RSS少し読んだ。政治の話はよくわからん。人の名前を覚えられへんから、誰がどんな考え方とか追っかけられへん。もと政治学科ですがなにか。
 ゲゲゲの女房は貧乏編(笑)のほうがおもしろかった?他人の不幸はおもしろいということか。最低。

 明日からまた四国出張です。そのまま夏季休暇に突入、実家に帰省、盆明けに東京帰還という予定。大丈夫かな、また途中で退職手続きのために呼ばれたりせんやろか。