はれのち雷

昼休みにダラダラしながら

 暑さと寝不足でグダグダしている間に半日が終わってしまった。7月は9時になるまではまだ涼しかったが、今朝は8時半の時点ですでに許容範囲をオーバーしていた。これだけ暑いと、自転車通勤も考えてしまう。しかも気温のピークを迎えるのはまだまだこれからではないか……。勘弁してくれ〜(ToT)

Windows Updateの記事を読んで

 適用に数時間かかるとか、パッチというかOSの再インストールをするくらいの気持ちでおった方がええんかな。帰りがけにアップデートを仕掛けやんと、次の日仕事できなさそう。まあそれはそれで良かったり 。帰るときにパソコンを片付ける会社は平気か? http://nkbp.jp/pDialP