当日分の作業を終えて一言

 ええ、今日の仕事も大半は片付きましたよ。あとはノートPCへ設計書などをコピーし、明日の客先の作業一覧をつくるくらいでしょうか。余裕です。余裕なので半分趣味みたいな仕事に興じることにしましょうかね。今回のプロジェクトも設計から参加できなかったためにくだらん画面を作らされた。やれやれ

趣味みたいな仕事をひとしきり楽しんで

 さて、プログラミングを満喫したので、ぼちぼち本来の業務に戻るか。やっぱり自分の好みのフレームワークで自分のセンスを全開にして実装するのが楽しい。ただ、テストコードを後回しにするこのクセを直していかないと。あと、BeanじゃなくてもMapでいけそう。

Galaxy S2を開封して

 galaxy s2ゲットしました。ht-03aからの乗り換えなのでギャップがすごい。画面大きいしきれいやし動作もさくさくやし。明日会社に行ったら自慢しよー( ̄ー ̄) ht-03aもコンパクトで持ちやすくて良かったよ。ありがと! http://yfrog.com/klwrjdvj