開発

 朝からUbuntuSSHをセットアップしていました。業務には直接関係ないのですが、UbuntuTeraTermから使えるんやんねーっていうのを確認してました。
 午後は開発。久しぶりにSingletonなどを使ってみましたが、ApplicationContextに乗せることでも対応できそうなので、そっちで実現してみたいと思います。
 WicketのAuthenticatedWebSessionへInjectしようとして成らず。wicket-guiceのComponentInjectorは名前からしてComponentへしかInjectしてくれなさそう。AuthenticatedWebSessionはComponentのサブクラスではないので、そのへんが関係しているか。認証の際にDBを参照したいのだが、はてさて。